« fitbit Charge HR | トップページ | ECS LIVA »

2015年6月22日

iPhone6Plusついに落下する

日曜日にiPhone6Plusを落下させてしまいました。
大きな被害はなかったけど、どうもガラス保護シートが割れてしまったようで、薄くヒビが入ってしまっているようです。
普通に見ると分かりにくいのですが、上下に同じ感じでヒビがはいっているようで、これで液晶が保護されて液晶のガラス自体には影響がなかったようです。

20150621_080857623_iOS

アップにすると傷というかヒビが分かると思います。

20150621_080753254_iOS

ガラスタイプの保護シートは、割れて液晶を保護してくれるようだけど、割れちゃうと結構出費が大きい。このタイプの保護シートは微妙に高いんだよね。
逆にポリタイプのは、どうなるか分からんけど傷が目立つようになるんで、結構頻繁に変えないといけないってのもあるんで、まあ同じなのかね。
ただ、毎回保護シートをつけているけど、今回ほど保護シートをつけていてよかったと思うことはなかった。

|

« fitbit Charge HR | トップページ | ECS LIVA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/61780884

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone6Plusついに落下する:

« fitbit Charge HR | トップページ | ECS LIVA »