« 千鳥ヶ淵 | トップページ | 台湾旅行1日目 (台北・花蓮) »

2015年3月31日

新しい枕

先日まで、東京西川のオーダメード枕を使っていたのですが、ヘタってきたので新しい枕を購入。
普通の枕でもいいんだけど、結構寝違えることが多いんで、ちょっとお高い枕のほうが安心です。確かにこういうお高い枕にしてからというもの寝違えることがなくなりました。

20150331_090405155_iOS

20150331_090619916_iOS

実際に購入する前に、5日間レンタルしてピローグランデとエア・トスカーナを比べてみたんですけど、自分にはピローグランデよりエア・トスカーナのほうがしっくり来ました。
普通の枕の形状が好きなら柔らかくて包み込まれるようなピローグランデが良いかもしれません。
しかし、210円で5日間レンタルできたのは大きいです。高い買い物なんで買って失敗なんて悲しいですから。
※ いろいろあって実際3日しかレンタルしてないですけど

エア・トスカーナもピローグランデもちょっと大きめな感じです。

 

|

« 千鳥ヶ淵 | トップページ | 台湾旅行1日目 (台北・花蓮) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/61367534

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい枕:

« 千鳥ヶ淵 | トップページ | 台湾旅行1日目 (台北・花蓮) »