« 自分で坊主にするためにバリカン買ってみた | トップページ | 撮影ブース »

2015年2月11日

横浜散策

最近は仕事が忙しく、出歩くのが億劫になっていたのですが、仕事も多少落ち着いてきたので、温かいこともあり久しぶり横浜散策に出かけてみました。
そろそろ梅の季節だと思っていたのですが、もう結構咲いているみたいです。湯島天神の梅まつりの頃は、いつも満開じゃないんで、まだまだ先だと思っていた。
これは湯島天神にも行ってみないといけない。

DSC01042.jpg

いつもはそのままなのですが、今回はHDR処理を施してみました。
コントラストの差があまりないためか、普通の写真ぽい感じに仕上がっています。
DSC01046_8_7.jpg

お約束の猫の写真。
左前足の付け根を怪我しているようです。最近は、猫を虐待する人も多いみたいで、あまり場所を特定するような情報を出せないです。この場所は、猫を監視している方々がいるようで、たまに撮影に行くと必ず猫と遊んでいます。
DSC01062.jpg

DSC01071.jpg

関帝廟もHDR処理してみました。
色が派手なのでどうにかなるかと思いましが、思ったより普通な感じです。HDRは深いなぁ。
DSC01076_5_7.jpg

DSC01078.jpg

横浜ということで、やはり船舶が多く繋留されています。
そういう船を見るのも楽しいです。
ということで、こちらもHDR処理してみました。
DSC01103_4_5.jpg

DSC01119_18_20.jpg

DSC01125_4_6.jpg

DSC01145_6_7.jpg

DSC01157_9_8.jpg

|

« 自分で坊主にするためにバリカン買ってみた | トップページ | 撮影ブース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/61121555

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜散策:

« 自分で坊主にするためにバリカン買ってみた | トップページ | 撮影ブース »