« 昼と夜の東京タワー | トップページ | 晴れたけど雲あるので絶好のHDR日和 »

2015年1月12日

正月に鈍った身体を鍛え直すために横浜散策

仕事が忙しかったこともあり、正月から出不精になっていたのですが、久しぶりに横浜散策に出かけました。
ちょっと歩いただけだけど結構疲れた。体が鈍っているようだ。

散策しならが手持ち連写でいつもの通りHDRI撮影。撮影は問題ないけど現像すると思ったようにならないのはProtomatiixの問題なんだろうか。それともソニーのRAWの関係なんだろうか。Nik Softwareを試用していた時には気にならなかったんだけど。
Nik Softwareを買ったほうが間違いなかったのだろうか。Protomatixのほうがユーザが多そうな気もするから、自分の現像の問題だとは思うんだけど。自分に合っていたのがNik Softwareだったのかも。

DSC00881_2_3_tonemapped

DSC00890_1_2_tonemapped

DSC00913_4_5_tonemapped

すべてをHDRIで処理できるように撮影しているわけじゃないんので普通の写真も。

DSC00854

DSC00901

DSC00906

DSC00907

DSC00919

DSC00920

DSC00923

DSC00924

DSC00928

DSC00931

|

« 昼と夜の東京タワー | トップページ | 晴れたけど雲あるので絶好のHDR日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/60963946

この記事へのトラックバック一覧です: 正月に鈍った身体を鍛え直すために横浜散策:

« 昼と夜の東京タワー | トップページ | 晴れたけど雲あるので絶好のHDR日和 »