« 自分の誕生日プレゼントにα7を買ってみた | トップページ | 大井ふ頭中央海浜公園 »

2014年10月11日

久しぶりに江ノ島へ

三連休の後半は台風で風雨ということで、久しぶりに江ノ島へ三連休最初に出かけてきました。
今回は新しく購入したSony α7と現在唯一のレンズであるSEL2470Zです。今までのCanon 20DとFE24-105 F4Lに比べるとかなり軽くなり、いろいろ歩き回ったのですが腰に来ることはありませんでした。
しかも、懸念事項だったバッテリーも思ったよりもちがよく安心して撮影できました。

江ノ島の猫も、コッキング苑の前の改修工事から減ったような気もします。

DSC00105

DSC00100

DSC00108

DSC00109

DSC00111

DSC00113

DSC00118

DSC00122

DSC00126

DSC00127

DSC00128

DSC00130

DSC00134

DSC00136

DSC00137

時間にも余裕があったので鎌倉へ移動。
こちらは長谷寺。

DSC00146

DSC00147

DSC00151

DSC00144

さらに鎌倉の大仏様へ

DSC00158

DSC00164

DSC00166

ついでに材木座海岸の光明寺まで移動。

DSC00173

DSC00174

DSC00176

DSC00181

DSC00185

DSC00186

|

« 自分の誕生日プレゼントにα7を買ってみた | トップページ | 大井ふ頭中央海浜公園 »

コメント

久しぶりです、20年ぶりくらいかな? FGATEWAYでお世話になっていたじゃじゃファです。
一度、泊めてもらいましたね(笑)
今年、バイクで江の島へシラスを食べに行きましたよ。
ふるかわさんのHPに来たのは懐かしいFGATEWAYをググってて偶然導かれました。
micさんやかめたろうさんも元気ですか? 奥様も元気ですか? オヤビンは何してるのだろう・・・

オレはツーリングやドライブ、ジムに行ったりしてる毎日です。またオフ会したいですね。

投稿: じゃじゃファ | 2014年10月14日 午後 09時22分

久しぶりです。奥様は元気です(^^;
micさんやかめさんも元気そうですよ。
ツーリングやジム通いとか若いですねぇ。

投稿: ふるかわあきひと | 2014年10月17日 午後 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/60474432

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに江ノ島へ:

« 自分の誕生日プレゼントにα7を買ってみた | トップページ | 大井ふ頭中央海浜公園 »