« サブ液晶ディスプレイ | トップページ | PCが立ち上がらなくなった(ようだ) »

2014年9月 2日

Plantronics Backbeat GO2

愛用のPlantronics Backbeat GOの左側から音が聞こえなくなったので、思い切ってPlantronics Backbeat GO2を購入してみた。
値段が安いこともあるしBackbeat GOにほとんど不満がなかったこともある。操作方法を別途覚えなくても良いのもね。

Backbeat GOから変化した点。

  • 独立した電源スイッチが廃止された (でもまったく操作に問題はない)
  • 音が大きくなった (今までがあまりにも小さすぎた)
  • 低音重視になっている気がする
  • 電源投入+接続時に英語でナビゲートされる (初め戸惑うがバッテリ容量も確認できるので便利)
  • イヤパッドが意外とフィットする

どれも非常に使いやすい方向に向かっているので確実に進化していると思います。
GO2は白がラインナップされたので、せっかくなので白にしておきました。
黒の方がゴムに含まれる炭素分が多いので丈夫だとは思うのですが、せっかくなので白です。

Backbeat GOを使っていて、そろそろ買い替えだけど、結構気に入っている人には買い替えとしてお勧めです。
その他の製品は使ったことがないので分かりませんが、Bluetoothの製品にしては音は良い方だと思います。ただ、これと対抗する製品としてJabra STEPなんかがあると思うのですが、Jabra STEPも結構気になる製品です。

 

 

 

|

« サブ液晶ディスプレイ | トップページ | PCが立ち上がらなくなった(ようだ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/60250208

この記事へのトラックバック一覧です: Plantronics Backbeat GO2:

« サブ液晶ディスプレイ | トップページ | PCが立ち上がらなくなった(ようだ) »