« 南紀白浜アドベンチャーワールド | トップページ | 和歌山城 »

2013年10月 6日

わかやま電鉄貴志川線貴志駅

わかやま電鉄貴志川線貴志駅に行ってきました。
よく調べていかなかったので、勤務時間が10時から17時までというのを知らなくて、9時に行ってしまったのでニタマちゃんがいませんでした。
今回、和歌山に宿泊してわかやま電鉄貴志川線貴志駅に向かったのですが、わかやま電鉄の入り口が分かりませんでした。そこでスマフォのマップソフトで貴志川線を調査すると…どうもJR和歌山駅と隣接したホームっぽい。でもどうやって入っていいものだか…
そこでJRの駅員さんに聞くと、乗り換え切符で購入してJRの改札から入って乗車できるとのこと。まあ、普通は一日乗車券を買うんだろうけど、一日乗車券を買わない場合には覚えておくといいでしょう。

DSC_1213

DSC_1212

DSC_1219

時間になってニタマちゃんが駅員さんに抱きかかえられて出勤。
最近は、我が家の仔猫しかほとんど見てないので、ニタマちゃんの大きさに驚愕。結構大きかった。

DSC_1220

DSC_1226

DSC_1224

DSC_1227

DSC_1229

DSC_1230

DSC_1236

DSC_1232

DSC_1231

DSC_1218

DSC_1216

DSC_1208

JR和歌山駅を利用するなら、この足跡を追っていくと、わかやま電鉄貴志川線にたどり着くことができます。
よく出来てる。

IMG_1632

|

« 南紀白浜アドベンチャーワールド | トップページ | 和歌山城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/58334177

この記事へのトラックバック一覧です: わかやま電鉄貴志川線貴志駅:

« 南紀白浜アドベンチャーワールド | トップページ | 和歌山城 »