« 洋館巡り(ってほどじゃないけど) | トップページ | クロネコヤマトの宅急便 »

2013年10月19日

微妙な晴れ間が出たので散策へ

雨っぽい天気予報だったのだけど、少し晴れ間が出ていたようなので、散策に出かけてみました。
散策中に、やはり晴れ間がなくなり怪しい雲行きになってきたのですが、散策中はなんとか天気はもっていました。
今日は少し涼しい感じで寒くはないという気温だったせいか、猫も元気に歩きまわっていました。暑い日はぐったりしていることが多いですね。

IMG_2724

IMG_2729

IMG_2732

IMG_2737

IMG_2739

IMG_2747

IMG_2753

IMG_2756

IMG_2758

すべてCanon 20D/EF24-105mm F4L IS USMにて撮影

いつもNikon 1を使っているけど、Nikon 1は鮮やかな感じで撮影されるけど、Canon 20Dは落ち着いた色で撮影されるので、やっぱり20Dを使いたくなる。ただし、重さや気軽さを考えるとどうしてもNikon 1になるんだよね。

|

« 洋館巡り(ってほどじゃないけど) | トップページ | クロネコヤマトの宅急便 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/58414962

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な晴れ間が出たので散策へ:

« 洋館巡り(ってほどじゃないけど) | トップページ | クロネコヤマトの宅急便 »