« 川崎大師へ散策 | トップページ | わかやま電鉄貴志川線貴志駅 »

2013年10月 6日

南紀白浜アドベンチャーワールド

先週末(10/5)にパンダで有名な南紀白浜アドベンチャーワールドへ行ってきました。
パンダが間近に見ることができるのが良かったですが、イルカショーが豪快でこれも凄く良かったです。
まだ行ってない人は、一度行ってみる価値があると思います。
今回は、南紀白浜空港へ飛行機で移動して、バスで南紀白浜アドベンチャーワールドへ移動しました。
帰りは和歌山市に行く予定だったので、バスでJR白浜駅へ移動したのですが、和歌山への運賃の高さには驚愕しました。でも距離は結構あるんで仕方がないのかな。

しかし、パンダは寛ぎ過ぎだ。

IMG_2456

IMG_2476

IMG_2678

IMG_2475

動物園の部分は、専用のトラムで回るのと、勝手に歩き回ることができるのですが、猛獣を近くでみたいのであればトラムでしょうね。こればかりは歩いて近くによることができないですから。
像とかはかなり近くまで寄れるので歩いていったほうがいいんでしょうね。ベストは、歩きとトラムの両方を…ってことでしょうか。

IMG_2485

IMG_2497

IMG_2515

IMG_2519

IMG_2522

IMG_2533

IMG_2549

IMG_2582

イルカショーは豪快の一言です。しかも繊細。
さらに、大技をやっている横で小技をやっていたりするんで、どこを見ていいのか分かりません。

IMG_2587

IMG_2596

IMG_2631

IMG_2617

IMG_2633

|

« 川崎大師へ散策 | トップページ | わかやま電鉄貴志川線貴志駅 »

コメント

初めまして、和歌山見所.NETの管理人をしています。アドベンチャーワールドの紹介のページと皆様の記念の掲示板やブログの紹介も募集中です
よろしければ一度お越しください。和歌山見所.NET

投稿: 和歌山見所.NET | 2013年10月23日 午前 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/58334091

この記事へのトラックバック一覧です: 南紀白浜アドベンチャーワールド:

« 川崎大師へ散策 | トップページ | わかやま電鉄貴志川線貴志駅 »