« ひんやりジェルマット | トップページ | USBハブ »

2013年7月17日

STAR TREK INTO DARKNESS

Star Trek Into Darknessのスペシャルプレビューへ行って来ました。
スタートレック ファンというよりもベネディクト・カンバーバッチ ファンがかなりの割合を占めているようで、会場のほとんどが女性という感じでした。これにはびっくりしました。
日本じゃあんまりスタートレックは人気がないんだろうか…

IMG_1384

第一回目のスペシャルプレビューだったのでプレスが入っていて、いろいろ撮影していたのですが、今朝テレビを見て遠くで見えなかったところが見えて補完できました。
特に、エンタープライズの誕生ケーキの人形をカンバーバッチが食べていたのですが、どんな人形なのか遠くで分からなかったのですが、テレビで写っていたので、あんな人形だったのかぁと納得したり。

IMG_1388

プレス撮影に使ったうちわは戦利品です。

シャーロックを見ていたので、生のベネディクト・カンバーバッチは、髪型を含めてそのままシャーロックで感動しました。
映画は、とても面白かったです。二時間を超えている映画のはずなのに、時間が長いと感じることもなく見ることができました。カーク船長と主要乗組員の若いころの話なので、絶対にこれらは死なないことは分かっているのですが、なんだかドキドキします。

|

« ひんやりジェルマット | トップページ | USBハブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/57811407

この記事へのトラックバック一覧です: STAR TREK INTO DARKNESS:

» STIDスペシャルプレビュー [TeLAのウェブログ♪]
スター・トレックの12番目の映画「スター・トレック・イントゥ・ダークネス」。 そ [続きを読む]

受信: 2013年7月20日 午前 11時45分

« ひんやりジェルマット | トップページ | USBハブ »