« ももちゃんの毛玉 | トップページ | 今日は調子が悪いようだ »

2013年4月25日

Razer Nostromo

先日、ついついOriginにて500円で時限販売されていたBF3を買ってしまいました。
しかし、たまに(キー操作ミスにより)簡単にコンソールになってしまうため、Razer Nostromoを購入しました。でも500円のゲームのためにかなりの出費となってしまったよ。
以前から左手キーパッドは購入しようか迷っていたので、背中を押さしてもらえたゲームとなったわけである。
また、使ってないの(設定はしてみた)でなんとも言えないですが、簡単に操作したところではコンソールにならないようでちょっと安心です。まだまだ使い込んでいないのでなんともいえないのでしょうけど。

購入前に店頭でRazer OrbweaverとNostromoを触って比較した結果、Razer Orbweaverのほうが確実にキーボード部分もスティック部分も段違いに良かったのですが、値段も段違いということで諦めました。
Nostromoのキーボードが悪いといっても安いキーボードより遥かに良い感じで、フィーリングもかなりいいので疲れないと思います。ただ、Orbweaverのキーボードがそれ以上に良いということです。

これで休日は500円のBF3ライフをおくれそうです。

IMG_1122

 


|

« ももちゃんの毛玉 | トップページ | 今日は調子が悪いようだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/57246891

この記事へのトラックバック一覧です: Razer Nostromo:

« ももちゃんの毛玉 | トップページ | 今日は調子が悪いようだ »