« Plantronics BackBeat GO その2 | トップページ | 散歩中の猫 »

2012年9月20日

館長庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技

小さな頃から特撮に慣れ親しんできたということもあり特撮博物館へ行ってきました。休日は混み合うと思って会社を休んで行ったのですが、それでも結構人がいました。みんな好きだなぁ。

写真を写すことができるコーナーがあるのですが、これは特別上映されたセットで行えます。こんな具合。

DSC_0552

DSC_0556

DSC_0557

DSC_0556

実際に部屋の中から外を見てみたところ。
ちょっと小津安二郎を意識して低い位置から撮影。だって日本人なんだもの。
DSC_0554

あとは実際に使った大きなセットの一部も見ることができます。
本当に良くできています。最近のカメラは綺麗に写るので偽物っぽい感じもするのですが、少しくらい感じになれば本物と変わらないと思います。

DSC_0558

DSC_0561

DSC_0564

DSC_0563

DSC_0565

DSC_0569

DSC_0571

DSC_0575

|

« Plantronics BackBeat GO その2 | トップページ | 散歩中の猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/55780463

この記事へのトラックバック一覧です: 館長庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技:

« Plantronics BackBeat GO その2 | トップページ | 散歩中の猫 »