« 外装交換 | トップページ | パソコン環境 »

2012年5月 5日

戦艦三笠 ~本日天気晴朗ナレドモ浪高シ~

今日は、戦艦三笠を見に行ってきました。こんなのを見るのは年寄りしかいないと思っていたのですが結構若い人が多かった。
ただ歩いて上甲板を見学するだけであれば短い時間ですむのですが、中甲板は展示室になっているので、思ったより見応えがあります。下甲板は見学できません。あと主砲も見学できないようなのでちょっと悲しいかな。
三笠を知っていても、NHKの坂の上の雲を見た後だと余計に考え深いです。

連休中は天気が荒れていたのですが、今日だけは晴天だったのですが、波は高いままでした。「本日天気晴朗ナレドモ浪高シ」といったところでしょうか。

DSC_0167

DSC_0171

DSC_0173

DSC_0185

DSC_0200

DSC_0203

DSC_0205

|

« 外装交換 | トップページ | パソコン環境 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/54639103

この記事へのトラックバック一覧です: 戦艦三笠 ~本日天気晴朗ナレドモ浪高シ~:

« 外装交換 | トップページ | パソコン環境 »