« WD15EADS | トップページ | ルルド マッサージクッション »

2010年12月10日

WD15EADS その後

先日WDCへ送り返したWD15EADSですが、新しいWD15EADSが先日FedExにて送られてきました。送られて来たのは再生品らしく、Greenシリーズなのにラベルが緑じゃなく黒い製品でした。一瞬Blackシリーズが送られてきてラッキーと思ったのですが、型番を確認して苦笑い。ラベルにも”Recertified”(再生品)と小さく書いてあります。新品じゃなく再生品なんで、次はもうRMA交換できないのかな。

IMG_0314

再生品ってことで、使うのは大切じゃないデータ置き場かスワップ、そんなのにしか使えないんでしょうかね。
まあ、Greenシリーズだから、こんなもんなんでしょうけど。
次にパソコン組み上げたときに使おうと思います。それまでお蔵入り。

|

« WD15EADS | トップページ | ルルド マッサージクッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/50264160

この記事へのトラックバック一覧です: WD15EADS その後:

« WD15EADS | トップページ | ルルド マッサージクッション »