« ルルド マッサージクッション | トップページ | Brother JUSTIO MFC-7460DN »

2010年12月23日

ももちゃんの誕生日

ももちゃんの実際の誕生日は12月らしいのですが、詳しい日が分からないので一応12月23日を誕生日にしています。   
今年も無事に19歳を迎えることができました。ということで昨年に引き続いて振り袖姿で撮影です。   
しかし、犬と違って猫は、服を着せるとかなり嫌がります。嫌がり方も並じゃないです。ついでにほとんど動かなくなってしまうのが問題ですね(^^;   
2枚目の写真は、見えにくいですが後足がかなり突っ張っています。   
誕生日ケーキは食べることができないので、誕生日マグロを用意しました。なぜかマグロは大好きみたいです。

    

IMG_1678

    

IMG_1673

    

IMG_1683

    

IMG_1688

      

IMG_1694

|

« ルルド マッサージクッション | トップページ | Brother JUSTIO MFC-7460DN »

コメント

キャ~、かわいいー。
にゃんっこのお振りそで写真て、はじめて見ましたあ。
綺麗にゃわー、ももちゃん。
お誕生日おめでとうございます。(*^_^*)

で、でも19歳って☆(・_・;)ホントに??

このお振りそで姿、可愛いので写真ブログで紹介したいです。

投稿: うらん | 2010年12月24日 午前 01時27分

実は振り袖は借り物です(^^;
写真は、ブログで紹介して頂いても結構です。問題ありません。

19歳になると、ほとんど寝てばかりで、動くときにはトイレか餌かPCを使わせないように嫌がらせするくらいです(^^;
行動は人間とほとんど同じです。

投稿: ふるかわあきひと | 2010年12月24日 午後 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/50379785

この記事へのトラックバック一覧です: ももちゃんの誕生日:

« ルルド マッサージクッション | トップページ | Brother JUSTIO MFC-7460DN »