« WD15EADS その後 | トップページ | ももちゃんの誕生日 »

2010年12月18日

ルルド マッサージクッション

ホームセンターに猫缶を買いに行ったらルルドマッサージクッションが売っていました。家人が言うのは使ったことがあるけど結構気持ちよかったということと、クッションなのでそれほど場所を取らないということで、お試しで購入してみました。
早速テレビを見ながら寛いでいる状態で使ってみたのですが、思っていた以上にいいですね。
普通に使っていた座椅子がなんとマッサージチェアに早変わりです。普段座椅子を使っているような環境だと、マッサージチェアなんて邪魔で置けないし、座椅子を置くような居間なんかじゃマッサージチェアは似合いませんが、これなら違和感ありません。意外とクリスマスプレゼントなどにお勧めかもしれません。

 

 

 

 

 

|

« WD15EADS その後 | トップページ | ももちゃんの誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/50335841

この記事へのトラックバック一覧です: ルルド マッサージクッション:

« WD15EADS その後 | トップページ | ももちゃんの誕生日 »