« iPhoneのカメラは楽しい | トップページ | iPhone4でTS再生 »

2010年10月23日

Windows 7 1周年記念パッケージ

Windows 7も発売から1年になるようで、記念パッケージが発売されるらしい。
でも、以前のように7,777円での発売がなかったり、ファミリーパックがないのがちょっと期待はずれかな。
安く購入できる最後のチャンスかも。

地デジチューナーが付いているのも発売されるようだね。
ただし、自分がWindows7で地デジを使った感想から言うと、OSを再インストールすると、再インストール前に撮り溜めたビデオを視聴することができなくなったりするんで、扱いにくいってイメージがあります。
これは、Windows7が悪いんじゃなくって、日本の放送システムの問題なんですが(^^;
視聴中心で、録画はすぐ見て消すタイプの人じゃないと、扱いにくいかも知れません。

|

« iPhoneのカメラは楽しい | トップページ | iPhone4でTS再生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/49823289

この記事へのトラックバック一覧です: Windows 7 1周年記念パッケージ:

« iPhoneのカメラは楽しい | トップページ | iPhone4でTS再生 »