« iPhoneからの投稿 | トップページ | iPhoneのカメラは楽しい »

2010年10月17日

ソニーエリクソンのMW600いいかも

iPhoneではメディアプレイヤー(iPod)として使うときにはイヤフォン(今はSony MDR-NC33)を使っている。電車の中では便利に使えるし特に不満なところはない。というか非常に満足なイヤフォンであることは確かである。
ただ、唯一問題があるとすると、メディアプレイヤーではなくユビキタスネットワークなデバイスとして利用する場合には、イヤフォンが付いていると邪魔になるので、そういう場合には引き抜いている。結局、通勤時や移動時にメディアプレイヤーとしてヘッドフォンを接続し、会社の事務所内や自宅じゃヘッドフォンを引き抜いている状態となっている。一日何度も付けたり外したりという作業を行ってます。
これって結構面倒なんで、せっかく動作するらしいBluetoothのヘイヤフォンがあると便利だなぁということで、いろいろ良さそうなのを探すと、ソニーエリクソンのMW600になっちゃう。
しかし、買うには大きな問題が…値段がねぇ。MDR-NC33を買ってなきゃ買うかもしれないけど、なかなか手を出しにくい。でもいつか購入しようと思う。iPhoneにも接続できるらしいし。

|

« iPhoneからの投稿 | トップページ | iPhoneのカメラは楽しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/49768187

この記事へのトラックバック一覧です: ソニーエリクソンのMW600いいかも:

« iPhoneからの投稿 | トップページ | iPhoneのカメラは楽しい »