« 女子団体パシュート | トップページ | Bluetoothヘッドセット »

2010年3月 2日

Buffalo ヘッドセット

ThinkPad X61tにはBluetoothが付いているのですが、まったく使っていない状態だったのですが、BUFFALOのヘッドセット(BSHSBE01DBK)を導入してみました。ツクモ本店で980円也。ThinkPadで動画を見るときに使おうかと思ってます。

パッケージには、Windows 7 32bitに対応と書いてあったのですが、実際にはWindows 7 64bitで問題なく使えています。添付されていたBluetoothアダプタが32bitでしか使えないということなんでしょう。標準でBluetoothを搭載しているPCで、それが動作しているのであれば、問題なく使えるのではないかと思います。

device_stage

|

« 女子団体パシュート | トップページ | Bluetoothヘッドセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/47708380

この記事へのトラックバック一覧です: Buffalo ヘッドセット:

« 女子団体パシュート | トップページ | Bluetoothヘッドセット »