« Buffalo ヘッドセット | トップページ | 今週はぽかぽか »

2010年3月 4日

Bluetoothヘッドセット

先日購入したバッファローのBluetoothヘッドセットですが、さっそく使ってみました。添付されているアダプタではなく、ThinkPad X61tが悪いのか(内蔵のBluetooth)わかりませんが、音が結構悪かったです。
普通にヘッドフォンを使って聞くよりかなりホワイトノイズが乗ってます。でも、無線なので自由度が高いのがいいですね。しかし音楽は聴けないです。
Bluetoothのヘッドセットは全般的にこんなもんなんだろうか…今度は両耳タイプのがいいなぁとか思っていたのですが、これじゃ難しい状況です。

|

« Buffalo ヘッドセット | トップページ | 今週はぽかぽか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/47725917

この記事へのトラックバック一覧です: Bluetoothヘッドセット:

« Buffalo ヘッドセット | トップページ | 今週はぽかぽか »