« 仕事始め | トップページ | いちご大福 »

2010年1月 6日

Windows7 Ultimate

やっとWindows7 Ultimate(Commemorative Edition)が届いた。なかなか届かないからマイクロソフトに問い合わせちゃったよ。裏には、スティーブ・バルマーCEOのサインが印刷されてました(^^;

DSC00197

これで、デスクトップをアップグレードできる。まあ、こっちはすぐには使わないけど。新しいシステムにするとか、そういうタイミングでインストールしようと思う。インストールするときには64bit入れるでしょうね。
その前に、以前購入したPT2で録画できる録画機を作らんといかんな。ATOM D510も発売になったみたいだし。

|

« 仕事始め | トップページ | いちご大福 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/47222687

この記事へのトラックバック一覧です: Windows7 Ultimate:

« 仕事始め | トップページ | いちご大福 »