« 部屋は暖か… | トップページ | Dr.パルナサスの鏡 »

2010年1月29日

ThinkPad X61tにwacomのドライバを入れてみる

Windows 7/64bitを導入したThinkPad X61t(7764-11I)にwacomのドライバを入れるため、ここからBanbooのドライバをダウンロードする。
http://tablet.wacom.co.jp/download/down1.html

一応、Windows 7/64bitに対応しているんで、問題なく導入できるはずです。あくまでも、イレギュラーな使い方なので推奨はできませんけど。

で、入れた結果ですが、ペンの精度が上がった感じがします。とりあえずペンの位置が微妙な人は入れた方がいいでしょう(って推奨してるのか)。
でも、ThinkPad X61tって古くなってきているけど、Windows 7のサポートも手厚いし、なかなか手放せないなぁ。速度(Core2Duo 1.6MHz)もまあ十分。


~追記~
気がつかなかったんですけど、画面を回転させるとタブレットのペンがうまく追従できないようです(T_T)
画面を回転する人は入れない方がいいかもしれません。

|

« 部屋は暖か… | トップページ | Dr.パルナサスの鏡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/47422416

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPad X61tにwacomのドライバを入れてみる:

« 部屋は暖か… | トップページ | Dr.パルナサスの鏡 »