« 初詣 | トップページ | 仕事始め »

2010年1月 3日

鼻がふにゃふにゃ

以前もブログで書いたかも知れないですけど、ボクサーでもないのに、鼻の軟骨の根元が鼻の骨にくっついてないらしく、鼻の高い部分を摘んで左右に曲げても痛くなく、しかも大きく曲がります。小さな頃からなので、普通だと思っていたんですが、これって普通じゃないですよね。

生活にはまったく支障がないし、鼻が曲がっていることもないし、特に潰れていることもない。見た目には全く普通の鼻になっとります。

なんかの特技になるのかもしれませんけど、これって直らないのかインターネットで調べてみたけど、こんな症状の人は見つからなかった。これってかなり特殊?

明日から短かった正月も終わり会社ですなぁ。正月休み前半は、下痢に苦しんでいたので、本当に楽しめたのは、3日間弱であった…

|

« 初詣 | トップページ | 仕事始め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/47197268

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻がふにゃふにゃ:

« 初詣 | トップページ | 仕事始め »