« ThinkPad X61tにwacomのドライバを入れてみる | トップページ | 指紋認証ユーティリティ »

2010年1月30日

Dr.パルナサスの鏡

今日は、『Dr.パルナサスの鏡』を見てまいりました。
ヒース・レジャーの遺作ってことでニュースになってましたが、確かにヒース・レジャーの出番が少なかったです。
悪魔との契約物の良くある話なのかもしれませんが、うまくまとまっていて、4人で演じていた部分は無理がなかったと思います。
映画自体、見方によっては微妙に退屈かもしれません。だめな人にはだめな映画だと思います。今までのテリー・ギリアム監督作品が大丈夫な人は大丈夫でしょう。

ただ、ちょっと消化不良ってか、意味が分からない部分があったりしたのですが、これは知識不足なんだろうか。
例えば額の文字の意味が分からんかった…

朝、IMAX3Dの『アバター』の状態を見てびっくり。朝10時時点で夜6時くらいの回まで完売してました。まだまだ人気がありますね。かなり早めに予約しないと、見ることが難しそうです。

|

« ThinkPad X61tにwacomのドライバを入れてみる | トップページ | 指紋認証ユーティリティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/47433696

この記事へのトラックバック一覧です: Dr.パルナサスの鏡:

« ThinkPad X61tにwacomのドライバを入れてみる | トップページ | 指紋認証ユーティリティ »