« 墓参りから帰ってみると… | トップページ | 部屋は暖か… »

2010年1月20日

BUZZ SEARCHのロールケーキ

大宮まで出かけたので、駅ナカでロールケーキのシャンティーを買ってきました。よく分からんので、美味しそうな一番高いのを買ってみた(1380円もしちゃった)。

DSC00206

普通の苺と生クリームのロールケーキも売っていたんだけど、それにカスタードクリームが追加されたロールケーキみたい。その分、苺のロールケーキよりも割高だ…。
周りはカステラのような感じ変に甘くなく、苺は変な味付けをしていなかったので、素材の味を味わえます。また、生クリームもあまり甘くなく、全体的にしつこくない割に、いろいろな味を一緒に味わえるのでちょっとお得な感じ。

大宮駅で買ってきたけど、実は品川駅や東京駅でも売っているという事実を知ってしまい、ちょっと悲しくなる(T_T)
せっかく大宮で良い物買ったと思ったのに…

とても美味しいのに堂島ロールなんかと違い、並ばないで買えるのがいいね。

|

« 墓参りから帰ってみると… | トップページ | 部屋は暖か… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/47348100

この記事へのトラックバック一覧です: BUZZ SEARCHのロールケーキ:

« 墓参りから帰ってみると… | トップページ | 部屋は暖か… »