« 宮前平源泉 湯けむりの庄 | トップページ | 横浜散策 »

2009年11月 6日

猫を撮影しつつ牡蠣を食べPT2を買ってみる

今日は、秋葉原の冨貴で前から気になっていた岩手県広田産の牡蠣フライを食べてきました。先日は、別の店で広島産牡蠣フライを食べたのですが、広島産よりちょっと小振りですが、味はちょっと濃いめで美味しかったです。この時期は、やっぱり牡蠣フライですなぁ。
冨貴に行ったついでに、あきばおーにて予約していたPT2を引き取ってきました。すぐには使うことはない(ってかカードリーダ用意するの面倒だし)のですが、手に入っちゃったので(^^;
まあ、今でもQRS-UT100Bがあるんで、それほど急いで設定する必要もないってのがあるんで…ただ、テレビ朝日が現在映らないので、PT2なら映るかなぁとか思っちゃいますけど。まあ、いっか。

で、職場から秋葉原へ向かう途中で出会った猫です。
今日はぽかぽかだったので、猫もぽかぽかしてました。しかし、この猫は本当に人に慣れているなぁ。

DSC00183

DSC00182

|

« 宮前平源泉 湯けむりの庄 | トップページ | 横浜散策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/46691248

この記事へのトラックバック一覧です: 猫を撮影しつつ牡蠣を食べPT2を買ってみる:

« 宮前平源泉 湯けむりの庄 | トップページ | 横浜散策 »