« 猫を撮影しつつ牡蠣を食べPT2を買ってみる | トップページ | TP61tのSDスロット寂しいので »

2009年11月11日

横浜散策

昨日(11/10)は、田舎から姉貴一家が所用で東京に来てました。
ということで、横浜観光(案内)をしてきました。
曇っていたけど、雨降らないで良かったです(といっても夜は降り出しましたけど)。結構徒歩で歩いたので、雨降るとちょっと辛いですものね。
時間も少ないので、主だったところだけ案内しましたけど、ちょっと駆け足だったかな。

IMG_0343

散策途中、なんとホンダカブのウルトラ警備隊仕様車が展示されていたのを発見。これと同じカラーリングのホンダステップワゴンも展示されてありました。最近ウルトラマンコラボ多いけど、これはいいかも(^^;
売り出したら、ぼちぼち売れそうな感じもするんだけどどうなんだろ。

|

« 猫を撮影しつつ牡蠣を食べPT2を買ってみる | トップページ | TP61tのSDスロット寂しいので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/46738958

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜散策:

« 猫を撮影しつつ牡蠣を食べPT2を買ってみる | トップページ | TP61tのSDスロット寂しいので »