« ThinkPad X61t/Windows7システム設定篇 | トップページ | ふむふむ、これがWindows7か! »

2009年10月24日

ThinkPad X61t標準アプリ設定完了

ThinkPad X61tの標準アプリケーションの導入が終わりました。アプリケーションは、いろいろ自分でダウンロードしなきゃいけなかったから面倒だったけど、なんとか完了しました。

exp

とりあえず、こんな値になりました。
思っていたより良い値ですねぇ。使った感じもサクサク動作してます。キビキビじゃないけど(^^;
SXGA+な画面なので、グラフィックがちょっと足を引っ張っているかもしれません。XGAのThinkPad X61なら、もう少しスコアがいいのかな。

それほどアプリケーションを選ばないのであれば、64bitで十分かもしれません。32bitである必要がない人(古いアプリケーションを使い続ける必要がない過去のしがらみがない人)は、64bitのほうがいいかもしれません。

|

« ThinkPad X61t/Windows7システム設定篇 | トップページ | ふむふむ、これがWindows7か! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/46565601

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPad X61t標準アプリ設定完了:

« ThinkPad X61t/Windows7システム設定篇 | トップページ | ふむふむ、これがWindows7か! »