« acer easyStore H340 S3がやってきた | トップページ | ノーベル平和賞 »

2009年10月 8日

凄い台風

朝起きたら、有り得ないくらいの凄い風で、通勤に使う電車が止まっていたので、会社を休んでしまいました(^^;
昨日は、人身事故で電車が止まったんだけど、それだけで駅に人が溢れかえって、さらにホームへの入場規制していたのに、こんな嵐じゃ駅が大混乱だと思うので、もう一寝してしまったよ。
ちょっとして起きてみたけど(まだ会社へ行ける時間)、さらに悪化していてすべての電車とまってるじゃないの。これじゃ会社に行けない(ってかバスで移動すりゃいいけど山手線とまってるから難しいか)ということで、急遽休みにしてしまいました。こんなの久しぶりです。
でも、すぐに晴れ間が出て雨は止んだんだけど、風は強いままでした。電車がずっと止まっていたから部屋は静かで良かったけどね(^^;

|

« acer easyStore H340 S3がやってきた | トップページ | ノーベル平和賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/46432871

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い台風:

« acer easyStore H340 S3がやってきた | トップページ | ノーベル平和賞 »