« Win7対応VMWare Player | トップページ | 今日も病院へ »

2009年10月31日

川崎ハロウィン

出かけたついでに、ちょっと川崎ハロウィンを覗いてみた。で、パレードは終わってました(^^;
普段より外国人が多かったです。外国人は、仮装している人も多く、やっぱり外国のお祭りなんだなぁとちょっと実感。でも、外国人は、ハロウィンが好きねぇ。

パレードが終わって寛いでいた、ダース・ベーダーな外国人に、カスタムのマスターレプリカ社のライトセーバーについての講習を受けました(^^;
流暢な日本語で、説明してくれたのですが、やっぱりライトセーバーの話をしているときは、目が生き生きしてました(^^;

しかし、この時期の川崎、特にチネチッタ周辺は人が多すぎだな。

|

« Win7対応VMWare Player | トップページ | 今日も病院へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/46633308

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎ハロウィン:

« Win7対応VMWare Player | トップページ | 今日も病院へ »