« ノーベル平和賞 | トップページ | 新・三銃士 »

2009年10月 9日

8.9" HD Pro Monitor HD089B

“8.9" HD Pro Monitor HD089B”という製品が発売になった。

http://www.takeinc.co.jp/takeinc/product/manhattan_lcd/manhattan_lcd.html

一眼レフと接続可能なポータブルモニターとうたっているけど、HDMI接続が可能だし、ゲーム(コンソール)用の専用モニターやセカンドモニターなんかに使えると思うんだけど、まだまだ高いなぁ。この手の製品(バッテリーは不要だけど)が増えてくると嬉しいんだけど。
PC用のモニタでもいいんだけど、最低でも21インチくらいからだし、10インチ程度の製品が少ないんだよねぇ。置き場に困らない大きさがいいんだけど。

そういえば今日は、1.5TBのハードディスクを買っちゃいそうになっちゃったよ。これをWindows Home Serverに取り付けると、2.5TBじゃ(^^)v
まだまだ、安くなりそうだから買えなかったけど、早いうちに二重化用のドライブを用意したいと思うこの頃。

|

« ノーベル平和賞 | トップページ | 新・三銃士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/46440924

この記事へのトラックバック一覧です: 8.9" HD Pro Monitor HD089B:

« ノーベル平和賞 | トップページ | 新・三銃士 »