« ATOKとWindows7 | トップページ | 地震 »

2009年8月10日

最近のももちゃん

最近は、毎日病院へ通わなくても良くなりました。といっても、1日から2日おきには通院ですが。
おかしいのが気づいた日は、かなり悪かったのですが、現在は小康状態が続いていますので、なんとか一安心です。ただ、加齢から来る問題のようですので、安心と言っても気は抜けない状態ですけど。
夕食が終わったら、隣に来て撫でられる習慣や、私が寝室で寝ると撫でられに来る習慣は変わりません。が、パソコンを使っているときに、サイドテーブルに上ってくることはなくなりました。やはり高いところには登らないようです。

DSC00155
▲撫でるのを待っている状態

DSC00156

DSC00157

DSC00158

今日はマグロをあげたのですが、一口二口食べただけでした。マグロがキハダだったからということはないとはないと思うんだけど(^^;

|

« ATOKとWindows7 | トップページ | 地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/45883168

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のももちゃん:

« ATOKとWindows7 | トップページ | 地震 »