« ガンダム台場に立つ (その6~そして夕暮れへ) | トップページ | 最近のももちゃん »

2009年8月 3日

ATOKとWindows7

Windows7 RTMの提供開始があと数日(米国時間で8月6日らしい)に迫ってきていますが、JustSystemのWindows7の対応状況が発表になってるみたいです。

JustSystems | ジャストシステム製品の Windows 7への対応状況について

現在、ATOK2008を使っているんで問題ないみたい。ちょっと安心。x64にも対応しているし、環境構築は問題ないようだ。これがないと始まらないからね。

提供されるWindows7Ultimateは、デスクトップに入れるべきか、ノートに入れるべきか…ノートに入れるならSSDも欲しいな(^^;

|

« ガンダム台場に立つ (その6~そして夕暮れへ) | トップページ | 最近のももちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/45828158

この記事へのトラックバック一覧です: ATOKとWindows7:

» Galleria HG SSD [BTOパソコン比較、直販ガイド]
80GBのSSD搭載のBTOパソコン [続きを読む]

受信: 2009年8月 4日 午前 07時08分

« ガンダム台場に立つ (その6~そして夕暮れへ) | トップページ | 最近のももちゃん »