« IEの0day攻撃 | トップページ | Windows 7 Family Pack »

2009年7月 8日

メディアセンターで音がでない

今日、なにげにメディアセンターエディションを起動してみたら、TV視聴時に音が出ない(^^;
再起動してみても同じ…なんでだろ。
最近は、地デジ(QRS-UT100B+TVTest)の方が綺麗なんで、基本地デジで見ていたので気がつかなかった。録画した画像には音が乗っているみたいなんで、視聴時だけみたいだ。メディアセンターを起動したときの音も鳴らないんで、それが関係しているんだろうか。困った。ちょっとだけ困った。
再インストールとかも面倒なんで、Windows 7が出るまでお預けだなぁ。

----- 2009年07月11日 -----
サウンドドライバを再インストールすることで解決しました。
何故に、勝手にサウンドドライバがアップデートされていたのか不思議です。
Windows Updateで気がつかないで、アップグレードしちゃったかな。

|

« IEの0day攻撃 | トップページ | Windows 7 Family Pack »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/45576945

この記事へのトラックバック一覧です: メディアセンターで音がでない:

« IEの0day攻撃 | トップページ | Windows 7 Family Pack »