« 今日のももちゃん | トップページ | 三四郎 »

2009年7月14日

調子が悪くなって二日目

調子が悪くなって二日経ちました。今日も病院で輸液をしました。
尻尾の付け根の、お尻の辺りが、いつも舐めたり、毛を抜いたりで、少し毛がはげていることを伝えたら、薬を塗って貰ったようです。ここが原因で歩けないのならいいんだけど、やっぱりちょっと違うみたい。
ヨタヨタともの凄くゆっくり歩いているのですが、好きなところになんとか歩いていけるので、好きにさせています。急に悪くなってから様子が変わりません。

DSC00134

DSC00135

いつもと同じ行動を取らないと気が済まないようで、私が寝室へ行って寝ると、やって来てちょっと一緒に寝てみたり、パソコンの後ろで体を冷やしてみたり、食後にテレビを見ていると、横にやってきて撫でてもらったりと、歩くのがゆっくりながらも、いつもの行動をしています。でも、見ていてちょっと痛々しい(T_T)

写真は、元気がなさそうな感じに見えるんだけど、寝ているときや、撫でられているときには、凄く元気に見えます。

|

« 今日のももちゃん | トップページ | 三四郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/45634110

この記事へのトラックバック一覧です: 調子が悪くなって二日目:

« 今日のももちゃん | トップページ | 三四郎 »