« 調子が悪くなって二日目 | トップページ | ちょっと復活か? »

2009年7月14日

三四郎

中村屋系列のラーメン屋「三四郎」へ行ってきました。
つけ麺が追加されていたので、ちょっと気になって(^^;

つけ麺ですが、魚粉というより、細かく砕いた節で煮込んだという感じで、「つじ田」のように、細かい魚粉を後で追加したような、味が濃い感じではなく、魚の味は強いけど、強力に強い感じじゃないです。でも、つけ麺なので、ちょっと醤油味を強めにしているため、暖かいラーメンの醤油の上品さが消えてしまっているような感じです。値段は安いけど、つじ田のほうがインパクトがあると思う。ここって人も入ってないんだよね(^^;

先日、神田焼きそばにも行ってきたのですが、メニューが増えてました。
前々から気になっていた「ゴンジャコ」(牛蒡+じゃこ)を食べてみたかったのですが、思ったより美味しくはなかった(^^;
気になるメニューをだいたい食べたので、今後行くことはほとんどないと思う。

|

« 調子が悪くなって二日目 | トップページ | ちょっと復活か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/45634346

この記事へのトラックバック一覧です: 三四郎:

« 調子が悪くなって二日目 | トップページ | ちょっと復活か? »