« ガチャピンが始めたようです | トップページ | 韓国の食材使い回し »

2009年7月 7日

今日は暑かった…

今日は、梅雨の中休みってことで、かなり暑かった。ちょっと歩いただけで汗だくです。その中を「鳥つね自然洞」へ行ってきました。上親子丼をいただきました(もつ入りは売り切れだった)。相変わらず、甘辛の割り下で美味しかった。帰りも暑かった…

DSC00130

夜になってかなり涼しくなったけど、ももちゃんは長く伸びたまま。いつものカドラーじゃ暑いらしく、そこから抜け出して、窓の側にいました。やっぱり暑いんだなぁ…

親子丼といえば「玉ひで」で一度食べてみたい…昼飯を食べに行くにはちょっと(というかかなり)遠い。昼飯を電車で移動ってのはどうなんだろう(^^;

|

« ガチャピンが始めたようです | トップページ | 韓国の食材使い回し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/45569010

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暑かった…:

« ガチャピンが始めたようです | トップページ | 韓国の食材使い回し »