« ガンダム台場に立つ (その5~そして股潜りへ) | トップページ | ATOKとWindows7 »

2009年7月31日

ガンダム台場に立つ (その6~そして夕暮れへ)

せっかくなので、ライトアップされたガンダムも見てみようと思い、ちょいと一服しました。オフィシャルショップで限定ガンプラを買ってみたり、富士宮焼きそばを堪能してみたり。そのうち、ちょっとだけ暗くなってきました。

IMG_0288

だんだんと暗くなっていく…

IMG_0297

さらに暗くなり、ミスト放出直前。ガンダムが光り輝く。だんだん盛り上がってきました…やはり、夕暮れのガンダムは良い!!

IMG_0302

IMG_0305

そして、夕暮れのミスト放出開始!!
昼に見るのとは違い、ライトアップが際だつ。ミストも綺麗だ。

IMG_0320

IMG_0330

やはり夕暮れのガンダムは一味違った。見るなら昼と夕暮れの二回見るのがベストだと思う。

ガンダム商法に乗せられて、限定ガンプラを購入してしまった…(^^;
DSC00151

|

« ガンダム台場に立つ (その5~そして股潜りへ) | トップページ | ATOKとWindows7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/45796115

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム台場に立つ (その6~そして夕暮れへ):

« ガンダム台場に立つ (その5~そして股潜りへ) | トップページ | ATOKとWindows7 »