« 今日は暑かった | トップページ | サーキュレータ »

2009年6月27日

西遊妖猿伝 西域篇

買って参りました。西遊妖猿伝西域篇。
念願の第二部(?)再開ですが、面白くて一気に読んじゃって、次が気になります(^^;
前みたいに長い時間おかないで、終わってくれるといいんだけど。安心して夜寝ることができないです。
今回は、ついに沙悟浄が出てくる話で、そこで終わりと言ったところです。

今回は、大唐篇と違い、値段も安いけど、本が薄い(ページ数が少ない)です。
第一巻になってますけど、大唐篇を読まないと意味分かりませんから、実質11巻ってところでしょうか(^^;
本屋さんにも大量に置いてありました。諸星大二郎人気あるね。

|

« 今日は暑かった | トップページ | サーキュレータ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/45466861

この記事へのトラックバック一覧です: 西遊妖猿伝 西域篇:

« 今日は暑かった | トップページ | サーキュレータ »