« Windows 7 Home Premium 本数限定アップグレード版 | トップページ | 西遊妖猿伝 西域篇 »

2009年6月26日

今日は暑かった

今日は暑かった。梅雨なのに雨が少ないような気もする。
でも、湿気もかなり強いですね。
暑い中、今日も さか井 まで出かけたんだけど、帰りは汗がたら~っと流れ的ました。昨日は、うなぎの神田川の向かいにできた萬珍飯店まで中華を食べに行ったのですが、ちょっといまいち(値段割りには普通)でした。そのあたりの中華と同じです。20%引きだと思ったら、夜だけなのね(^^;

ももちゃんを携帯で撮ってみたら、なかなか携帯で撮るのは難しい。
普段、一眼レフを使っていると、シャッターを押してから撮影されるまでの時間で動いちゃうんだよね。動物を撮るのは、携帯だと難しいですねぇ。ちょっと古い携帯だからだろうか。

DSC00037

DSC00038

なんだかいまいちなんで、もう一回取り直し(^^;

DSC00039

DSC00040

|

« Windows 7 Home Premium 本数限定アップグレード版 | トップページ | 西遊妖猿伝 西域篇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/45462019

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暑かった:

« Windows 7 Home Premium 本数限定アップグレード版 | トップページ | 西遊妖猿伝 西域篇 »