« 大人買い | トップページ | ラーメン大喜 »

2009年6月13日

スター・トレック

ついに見てきました。スター・トレック!!
SFといえどロマンスが必要なのは分かるけど、ちょっと余計だったような…ただ、こうしないとハリウッド映画として成り立たないのか(^^;
といいつつも面白かったですねぇ。時間も短く感じるほどでした。
TOSのメインメンバーを無理矢理出しちゃったんで、チェコフの年齢がおかしくなってましたが(^^;
そう考えると、チェコフってば永遠の若者…TVシリーズのように、やっぱりコサックを踊って欲しかった(^^;

TOSを見たことなくてもそこそこ楽しめると思う。
しかし、レナード・ニモイがんばりすぎだ!!

DSC00035
我が家のスポック

|

« 大人買い | トップページ | ラーメン大喜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/45329924

この記事へのトラックバック一覧です: スター・トレック:

« 大人買い | トップページ | ラーメン大喜 »