« ラーメン大喜 | トップページ | Hello Wars »

2009年6月16日

西遊妖猿伝 大唐篇 コンプリート

今日、「西遊妖猿伝 大唐篇 5巻」をゲットしました。やっと大唐篇コンプリート!!
これで、4巻まで読み終えて止まっていたのを再開できます。
一冊が結構厚いんですけど、面白いんで一気に読めます。
ただ、以前持っていたものと中身が同じだから、まだまだ復習って感じかな。
でも、面白いのは変わらないです。最近面白い漫画ないか探している人はどうぞ。

ところで、今日のお昼は、和顔(わがん)@神保町へ行ってきました。
以前壊れかけていた食券自販機が、新しくなってました。なんだか機敏に動作して軽快です。
ここは、値段が微妙(安くもないし高くもない)なんですけど、味噌汁が具いっぱいでいいんですよね(^^)
以前は、テーブルに漬け物が置いてあって、自分で取る形式だったんだけど、予算削減のためか、小皿にちょっとだけ漬け物が付いてくるようになり、テーブルから排除されてしまいました。いろいろ選べるのが良かったんだけど。
お値段据え置きで運営するのは難しいんでしょうね。

昨日と同じように、夕方から雨が降ってきました。やっぱり梅雨なんだなぁ。

|

« ラーメン大喜 | トップページ | Hello Wars »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/45360172

この記事へのトラックバック一覧です: 西遊妖猿伝 大唐篇 コンプリート:

« ラーメン大喜 | トップページ | Hello Wars »