« みーちゃんの一周忌 | トップページ | スター・トレック »

2009年6月13日

大人買い

今日は、ついつい「西遊妖猿伝 大唐篇」全10巻を大人買いしてしまいました。
昔から買い続けていたのですが、抜けがあったり、いつ重るとも分からず、ついつい途中で終わっていたのですが、今回新装版になったのを機会に買いそろえてしまいました。
なぜか5巻だけ書店になくて取り寄せになってしまいましたよ(^^;

以前は、アクションコミックだったんだけど、今回は講談社からになっているみたい。しかも「大唐篇」とか付いてるし…
以前発売していたものとは違うんだろうか…

やっと完結して購入できたんだけど、新シリーズ開始って…いったい終わるんだろうか。

表題から分かるように西遊記を元にした話です。といっても西遊記ではありません(^^;
諸星大二郎氏の絵が独特ですから、この絵が嫌いな人には馴染めないかもしれませんが、下手な小説を読むよりは何倍も面白いと思います。

昔、買ったのはこれだったんだけど…

|

« みーちゃんの一周忌 | トップページ | スター・トレック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/45327453

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買い:

« みーちゃんの一周忌 | トップページ | スター・トレック »