« 丼物さか井 | トップページ | 休日はごろごろ »

2009年6月 5日

999円の4GB USBメモリ

今日は、会社帰りに秋葉原に寄って帰りました。
ThinkPad T41を妹にあげたのだけど、前のPCからの移行にCD-Rを使うということだったので、それより手軽なUSBメモリがいいかなと思い、探しに行ったのであった。
雨が降っていたので、探すのが面倒だったので1件目の浜田電機を覗いてみました。すると、おっと驚きの4GB USBメモリが税込み999円(^^;
1,000円切ってるのかよ。思いっきり安くなったなぁ。

DSC00028

恐るべき秋葉原…
送る前に動作するか確認したけど、特に問題なかったみたい。
速度もそれほど気になるくらい遅くないっていうか、それほど速いの使ったことがないんだけど(^^;

|

« 丼物さか井 | トップページ | 休日はごろごろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/45245706

この記事へのトラックバック一覧です: 999円の4GB USBメモリ:

« 丼物さか井 | トップページ | 休日はごろごろ »