« さくら | トップページ | 毛玉 »

2009年4月12日

ヤッターマン

映画版『ヤッターマン』を見てきました。
ツボが押さえられていて、娯楽映画としては予想以上に面白かったです。意外(^^;
逆に裏切られた感じです(^^;
やっぱり監督が良いんでしょうかね。 同じ三池監督の『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』もある意味面白かったし。
ちゃんと次週予告まで付いている映画なんて…もしかしたら、パート2も考えてるのかな。

大河原邦男氏のデザインを元に、寺田克也氏が再デザインしたようですが、かなりメカっぽくなってました。実用的なデザインって感じです。
これはこれでありですね。

生瀬ボヤッキーは、結構はまってました(^^;
ただ、ボヤッキーには、会津若松に おはなちゃんがいるというのに…

だめな人には、だめな映画かもしれません。
ただ、ある程度忠実に実写化すると、ああなっちゃうんだろうなぁって気もします(^^;

|

« さくら | トップページ | 毛玉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/44647006

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッターマン:

« さくら | トップページ | 毛玉 »