« 地デジ ~メモ~ | トップページ | レッドクリフ part II »

2009年4月29日

黄金週間初日

私は、今日から黄金週間に入りました。16連休じゃないんですが、それでも十分長い休みです。
といっても、遠くに出かける訳じゃないので、まったりした休みです。
とりあえず、撮り溜めた映画を見つつ、晴れたので猫探しの散歩に出かけてみました(といっても探すんじゃなく猫がいるところへ行ったのですけど)。
一万歩も達成したんですが、久しぶりに1時間以上連続して歩いたので、足腰に来ました(--;

IMG_0098
セクシーポーズで寛いでいたのですが…

IMG_0105
突然のくしゃみ。よく見ると、顔中鼻水だらけです(^^;

IMG_0099
人に慣れているようで、カメラを向けるとやって来ました。

IMG_0111
子供たちにも大人気。されるがままです。

IMG_0118
川崎大師では有名な猫です。名前をなんと言ったか(^^;

IMG_0119
さすがに堂々としてます。

IMG_0137
工場近くの階段で、こちらを確認中…

IMG_0133
そばに寄ってみましたが、我関せずか…なぜか堂々としてます。

IMG_0110
川崎大師って、亀好きの人にも憩いのスポットということを聞いたんだけど、亀も多いですねぇ。うじゃうじゃしてます。

IMG_0127
最近、かわいいのが多いですね。一番かわいいと思われるカエルさん。

|

« 地デジ ~メモ~ | トップページ | レッドクリフ part II »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/44833452

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間初日:

« 地デジ ~メモ~ | トップページ | レッドクリフ part II »