« クローンウォーズ | トップページ | Windows Server 2008 Foundaion »

2009年4月 2日

新年度

新年度になったためか、朝晩の電車が凄く混んでいる。といっても、東急田園都市線には敵わない(先日、久しぶりに乗ったら死ぬかと思った)が…

今日は、先日のリベンジで鳥つね自然洞へ。
今日は食べることができました。気になっていた「上たたき親子丼」を食べてみましたが、やっっぱり普通の親子丼が一番かも。決して美味しくない訳じゃないけど、親子丼がかなり旨すぎるだけ。
で、どうして早めにランチをやめちゃったのか聞いたら、ご飯がなくなったらしい(^^;
月曜日に、どんだけ人が来たんだよ(^^;

|

« クローンウォーズ | トップページ | Windows Server 2008 Foundaion »

コメント

毎日田園都市線で揉まれてます(笑)
引っ越してようやく2ヶ月経ちましたが
毎日会社に着く時はへろへろです
前は同じ東横でしたが東横の倍は混む感じがします
しかも客層が全然違います
悪すぎですいつも混んでいるんでみんなイライラなのか
あと関西の人多いです
愚痴ってすいません(・・;)

あっ
鳥つね自然洞暫く行ってないから行きたいなぁ(+_+)

投稿: ささぴー | 2009年4月 3日 午前 01時26分

関西人が多いんですか(^^;
気がつかなかった。
今から10年くらい前は、20年以上田園都市線を使っていたんですが、その時より混み具合は協力になってますねぇ。
へろへろにならない方が不思議です。あの電車に乗ると、他の電車がどんなに混んでいても余裕な感じもします(^^;

投稿: ふるかわあきひと | 2009年4月 5日 午後 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/44544533

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度:

« クローンウォーズ | トップページ | Windows Server 2008 Foundaion »