« ThinkVantage System Update | トップページ | LS-W1.0TGL/R1-V2 その2 »

2009年4月 7日

LS-W1.0TGL/R1-V2

結構、調子よく使えていたLinkStation LS-W1.0TGL/R1-V2だが、最近非常に調子が悪い。
電源が入っているけど、アクセスできない。で、電源も落ちないので、強制的に落とすの繰り返し。
で、RAIDメンテナンスを実行すると、なんと今日で丸一日チェック中だなんて、まだ、85%完了したところみたいなんで、もう10時間くらい必要かも。ハードディスク壊れるんじゃないかと思っちゃうくらい、ずっとアクセスしてますな。
LinkStationをすでに3台使ってきたが、どれも調子悪いなぁ(--;
初代は、2回のファン交換で、3度目で引退。
二代目は、ハードディスク不良で、無償交換後に、数日で同じ現象で、再交換。
この三代目にいたっては、長く使うことを考えて、RAID1になる製品を購入したのにねぇ。

ところで、本当にRAIDメンテナンスは終わるのだろうか…

|

« ThinkVantage System Update | トップページ | LS-W1.0TGL/R1-V2 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/44599853

この記事へのトラックバック一覧です: LS-W1.0TGL/R1-V2:

« ThinkVantage System Update | トップページ | LS-W1.0TGL/R1-V2 その2 »