« LS-W1.0TGL/R1-V2 | トップページ | LS-W1.0TGL/R1-V2 その3 »

2009年4月 8日

LS-W1.0TGL/R1-V2 その2

ファン異常を表示して、共有フォルダにアクセスできなくなってしまいました。
LinkStationシリーズは、3台目だけど、ほんと満足に使えたことがない。
次回は、絶対に買わない。

--- 追記 ---
こうなる前に、ファームウェアのアップデートをしたんだけど(アクセスできなくなる不具合が解消するかと思って)、このファーム2.10βが不具合の原因だったみたい。
まったく同じ現象の人を発見した。

LS-WTGL/R1 Ver.2.10βファーム不具合?

同じように初期化してから、再設定して事なきを得ました。とりあえずですが。
ファン異常の状態は続いていますが。でも、ファンは全開で回ってます。止まってはいないみたい。以前は、速度を落としたんだけど、速度は落ちないみたい。まあ、これから暑くなるからいいけど…
初期化の手順は、以下の通り。初期化するとパスワードが変わっちゃうから気をつけましょう。

設定の手順例 設定の初期化

ユーザ名は”admin”で、パスワードは”password”。なんて安直な。まあ、普通は変更するんで問題ないか。

しかし、テストしてるんかねぇ。まったくもって、信用できない会社である。
こんなんが続くと、次回は絶対買わないと誓っちゃうし、知り合いにも絶対にお勧めできない。

|

« LS-W1.0TGL/R1-V2 | トップページ | LS-W1.0TGL/R1-V2 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/44608616

この記事へのトラックバック一覧です: LS-W1.0TGL/R1-V2 その2:

« LS-W1.0TGL/R1-V2 | トップページ | LS-W1.0TGL/R1-V2 その3 »