« 石田晴久氏が死去 | トップページ | スパイダーマン »

2009年3月 9日

メモリスティックPro Duo

今日は、真っ赤な(専用)PSP-3000のために、メモリスティックを買ってきました。
せっかくなのでMemory Stick Pro Duo Mark 2 8GBを購入してみました。
なんだか、Mark 2ってのに惹かれた(^^;

本当は、SanDiskのUltra IIが欲しかったんだけど、速いのは分かるけど、ちょっとコストパフォーマンスが悪すぎる。

今度買うとき(2枚目)には、マジックゲート対応じゃなくてもいいので、PhotoFastのCR-5400あたりにしてみようかと思う。

ちなみに、携帯電話SO905iに突っ込んでみたんですが、ちゃんと認識するようです。まあ、携帯電話で8GBはとりあえずいらないですけど(^^;
内蔵の1GBももてあましてます(^^;

|

« 石田晴久氏が死去 | トップページ | スパイダーマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/44295857

この記事へのトラックバック一覧です: メモリスティックPro Duo:

« 石田晴久氏が死去 | トップページ | スパイダーマン »